Pocket

こんにちは、新入社員の柿木です!

先日営業後にデニーズ中野坂上店さんで行った、全部会の模様をお届けします。

※全部会とは?
  誰もが一度は憧れる、「お店の全メニューを注文して食べまくろう!」という

  カホンの恒例(になりつつある)企画。
 

  ちなみにvol.1の前回は、バーミヤンさんでした!

※番外編※ バーミヤンの全メニュー制覇してきました!

 

入店前。皆さん、いい笑顔です。

 

今回は全メンバー参加! ということで、4テーブルに分かれていざスタートです。

メニューを見ていると、ハンバーグの種類が多い多い…
男性陣からも、「これ食べきれるのか…?」と不安な声も上がります。

 

中福さん、決意の表れか、いつもより表情がキリッとされている気がします。

 

序盤はサラダ等のサイドディッシュから。
この辺は余裕でしたね。季節メニューのアボカドサラダ、オススメです。

 

そしてハンバーグ。
これもまだまだイケました。和風も洋風も食べられて贅沢!でしたね。

 

そしてそして。

 

定食メニュー。
美味しいんです、美味しいんですが、

 

ごはんめっちゃ来る!

 

 

定食ゾーンから空気がピリピリし始めました。

 

テーブル間の、ごはんの押し付けあいが始まります。

「柿木。今日の会議よかったよ、お疲れ」
と中福さん。ナチュラル?にごはんを渡してきます。

…せめておかずください!(;_;)

 

そんなこんなで2時間ほどで完食です。

ただ、vol.1を経験した先輩たち曰く、「バーミヤンの方がキツかった」そうです。ご参考までに。

 

 

皆さん戦いを終えた勇者の顔つきです。佐藤のポーズはなんなんでしょう。

 

画像の白い帯上のは、レシートですよ!すごい長さだ…

お会計は6万円超え!

 

個人的には苦しい場面もありましたが、とっても楽しい会でした。

デニーズさん、ごちそうさまです!