ニュース
11月26日(金)27日(土) 営業職 採用説明会 in大阪 【参加者募集中!】
営業職 採用説明会のお知らせです!
【日時】
11/26(金)19時スタート(21時まで)
11/27(土)11時スタート(14時まで)
11/27(土)16時スタート(18時まで)
※30分前受付開始
【スケジュール】
説明会+営業メンバーを交えた座談会(計1時間)
↓
説明会後、選考を希望される方はそのまま面接に進んで頂くことが可能です。
【場所】
大阪オフィス
【住所】
大阪府大阪市北区豊崎3-2-1 淀川5番館9階
募集要項はこちら
★説明会参加希望の方は下記の応募フォームよりお申し込みをお願いします。
応募フォーム
▼公式Instagram
@cajon.inc
メンバーの活躍の様子を発信中!
【問い合わせ先】
採用担当:峰松(ミネマツ)
メール:recruitment@cajon.co.jp
電話番号:03-4330-9320
人数に限りがありますので、お早めのお申し込みをお勧めいたします。
まずはお気軽にご連絡ください!